2016-05-11から1日間の記事一覧

アルゴ

イランアメリカ大使館人質事件の映画。アルゴ (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る 殆どが実話らしい。飛行機が離陸するまでの緊迫さが切々と伝わってきて、観てるこっちまでハラハラした。しかし、命がけで救出し…

それでも夜は明ける

全く知らなかったんだけど、歴代アカデミー賞を調べていたら、出てきたので、見てみた。 それでも夜は明ける(字幕版) 発売日: 2014/10/02 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 自由黒人だった主人公が誘拐され、12年間も奴隷として扱われ、そ…

ウルフ・オブ・ウォールストリート

とりあえず、長かった。 ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版) 発売日: 2014/05/14 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る が、めちゃくちゃ面白かった。ジョーダンが成り上がってく姿とか爽快。スカッとする。それに、ディカプリオの演…

ハングオーバー

Netfrixに入った。 まずはずっと気になっていたハングオーバー。シリーズ3部作まであるみたいだけど、とりあえず、1と2を観た。 ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブロ…

シャットダウン

携帯を紛失していたこともあり、約10日間。 外部からの情報を遮断した状態で生活をしてみた。 スマホはもちろん、パソコンやテレビ、ラジオ、新聞紙には触らぬ生活をしていたので、情報をインプットすることはできなかった。 ちなみに、10日間、ずっと同じ場…