2016-05-13から1日間の記事一覧

月が!!

六本木に行った次いでに六本木ヒルズの写真を撮った。それは既にブログに載せているのだが、、 写真をよくよく見ると、月が写ってる!!! ↑でも写ってるけど、拡大。 最初はなんかの埃だと思っていたのだが、よく見たら、半月がくっきりと写っている!!! …

246

渋谷から六本木。渋谷と六本木の直通電車ってないんだよねーなので、バスで移動してみた。ヒカリエって何度見ても歪な形をしてる気がする。東急の解体工事もあってか、渋谷は迷路にしか思えない…六本木ヒルズ直行のバスに乗り、六本木へ。そんなに来ないけど…

アダルトボーイズ青春白書

タイトルがダサい。アダルトボーイズ青春白書 (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るアカデミー賞の作品賞はどれも暗い話が多いので、時にはコメディーでも見てみようかなーと。 高校時代のバスケ部のコーチの葬式を…

シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズ (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る シャーロック・ホームズは6歳あたりに短編を何度か読んだことあって、ものすごく面白かった覚えがある。それ以降、今日に至るまで書籍でも映像でも接し…