リッチカップヌードル

ようやく両方食べた。

f:id:ababb110:20160422044402j:image

カップヌードルといえば、何よりも一昨年発売されたトムヤムクンヌードル!元からトムヤムクン好きとあって、いつ食べても美味い!毎日食べても飽きない!

今回のリッチカップヌードル

フカヒレもスッポンも食したことはないので、何とも言いかねる部分があるけど、どっちも美味しいことは美味しい。より美味しいと思えたのはフカヒレ。リピートするのもフカヒレ。スッポンは美味しいけど、リピートするほどでないかなー。
両方ともコラーゲン入りだけど、フカヒレはいかにもコラーゲン入りでスープがトロトロな感じで、麺によく絡まって、それが美味かったけど、スッポンはそうでもなかったかな。

でも、やっぱり、トムヤムクンヌードルほどのインパクトはないかなー。

チャレンジする企業スタンスがいい。

IRを見たことないけど、既存のカップヌードルに依存することなく、次々にそれを派生させた商品を開発するアグレッシブな姿勢が好き。

CMの件はアグレッシブすぎたあまりのことかもしれないけど…

いつかサンラータンヌードルなるものを出してくれるのではないかとさりげなく期待してみようと。