ハングオーバー

Netfrixに入った。

まずはずっと気になっていたハングオーバー。シリーズ3部作まであるみたいだけど、とりあえず、1と2を観た。 

1と2も基本的には同じ物語の運びなんだけど、素直に面白かった。バカすぎて。笑

 

お酒を飲んで何度も記憶を飛ばしたことあるけど、さすがにこの映画には及ばない。及んでたら、困るし。しかし、この映画を見ると、お酒を飲むと楽しそうだな。。

 

2でこんなセリフがあった。

 

「起きたら、何も覚えていなかったけど、幸せだった。」

 

最近というか、ここ近年はお酒を飲んだ翌日は二日酔いと後悔がセットになってついてくるからな。。

 

楽しいお酒が飲みたいもんですな。