間違いない

よく肌がきれいだねーと言われることが多い。本当にそうかどうか別にして、何かやってるの?と聞かれたら、必ずこう答える。


ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g


とりあえず、ニベア塗っておけば間違いないと。

ちなみに、ニベアは毎日塗らないし、引きこもりの時は何日間か顔洗わない日もあるし、食べ物もジャンク系が多い。そもそもの大前提として、肌がきれいだと思ってないけど。

が、それでもニベアをお勧めする。肌以外に髪の毛にも塗れるし、リップクリームとしても使える。万能である。

かなり有名な話となったが、匂い成分以外はフランスの高級化粧品とほとんど同じ成分構成らしい。

下手にクソ高い、効き目があるかどうかがわからないクリームを使うならニベアを使うべきだ!

ニベアのまわし者みたいになってしまった。