2017年のお正月…

 

あまりすることもなかったので、

 

競馬の予想をしてみた。

 

といっても、競馬とか全然詳しくないし、JRAのホームページ見て、あーでもない、こうでもないと考え、とりあえず、中山金杯京都金杯だけ買うことに。結果はまずまず。意外に面白い。

 

そんなことよりも、WINSに歴代の名馬のポスターが飾ってあって、これが意外にも面白い。

 

飾ってあったのを全て撮れなかったけど、一部だけ。

 

f:id:ababb110:20170106035828j:image

 

オグリキャップね。走ったのは見たことない気がする。

 

f:id:ababb110:20170106035917j:image

 

ジャスタウェイ。名前は聞いたことある。

 

f:id:ababb110:20170106035953j:image

 

名前は聞いたことある気がする。多分。

 

f:id:ababb110:20170106040053j:image

f:id:ababb110:20170106040111j:image

f:id:ababb110:20170106040118j:image

 

ここら辺は知らない。

 

通い続けたら、このポスターをコンプリートできるかな?というか、全部で何枚あるんだろう?