プレミアムフライデー

先月から始まってるけど、誰が考えたのかも知らないけど、センスがないよね。

 

そもそも、金曜日なんて花金とか行ってるぐらいみんな普通に飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったりするんだから(少なくとも、他の曜日よりは)、プレミアムフライデーなんてことにしなくとも…と思っちゃうよね。

 

そんな中で今月のプレミアムフライデーが間もなくやってくる。の中で、ブックオフプレミアムフライデー対策のポスターを見かけた。

 

f:id:ababb110:20170330040149j:image

 

いやはや、マジでナンセンス。これを考えた人を小一時間問い詰めたい

 

この施作の目的は来客増加と考えると、2人以上ってところがよくわからないし、そもそも、なぜ2人以上じゃなければならない?ブックオフに誰かと行く?ターゲットもわからん。

 

半額券もらえるらしいからブックオフ行こうぜ!

 

とは絶対にならないっ!

 

2名様以上で来店される方限定とあるけど、来店時にちゃんと見てんのかな?

 

会計の時だけ赤の他人にお願いするとか…でも、その見返りが半額券とか…やらないな…

 

ブックオフのセンスを疑う今日この頃でした。