2018-02-23から1日間の記事一覧

フジテレビ…

www.jprime.jp 「何はともあれ、まずは自宅に行くということで、都心にある一軒家に各局の取材クルーや新聞記者さんが集まりだしたんです。しばらく張り込みをしていると、長男でカメラマンの大杉隼平さん(35)が、仕事で新潟から急きょ帰京したということ…

アナログすぎる

健康診断をする必要があったので、それができる病院をグーグル先生で検索していたのだけれども、健康診断ができる病院を探し出し、予約するまでに1時間かかりました。 時間、かかりすぎ。。 なぜ、こんなに時間かかったのか。。 グーグル先生で”地名 健康診…

LINE MUSICのセンス

最近、LINE MUSICのアプリをダウンロードしました。 最初に好きなアーティストを選び、それを基にプレイリストを勝手に作ってくれるのだけれども、 全く、かすりません!! 全く、聞きたいと思うようなプレイリストがないっ!! 昨日は「あ~ベストヒッツ!…

ありがとうは恥ずかしい?

リンク機能も使えないし、URLも貼り付けれないので、概要だけ。 こんなタイトル。 コンビニで店員に対し「ありがとうございます」と客がお礼するのは常識なのか。 常識というか。。よっぽどなにかなければ、普通にありがとうございます。って言うよね。言わな…