君の名は。

小説の方。

 

 

天邪鬼の性格だからか、巷で流行ってるものには基本、無関心。しばらくの時間が経ってから観るタイプ。

流行ってるからだとか自分の意志とは関係なく、その流行りにただ乗ろうとしてる人が多数いそうだし、それによってその作品自体が正当に評価されてない気がする。マスコミも無駄に煽るし。

 

ということで、君の名は。ももちろん観てない。もとからアニメに興味がないというのが、更に重なって、世の中でどれだけブームになってようが、眼中になかったけど、

 

ふと本屋に入ったときに、小説 君の名は。が置いてあり、それは気になった。本だからということもあり、いきなり文庫というのも気になり、映画は観てないけど、小説は買った。が、買ったのはいいものの、どうしても天邪鬼の性格が読むことを阻んでたのか、半年ほど、しばらく放置してた。

 

最近、ようやく時間が有り余ってきたので、読んでみた。

 

面白かったですm(_ _)m

 

読まず嫌いはダメだなー

 

映画も観よー

 

小説自体も面白かったのだが、あとがきと解説もよかった。

 

映画も観よー