時代は大阪か?

大阪はバブリーらしい。

 

f:id:ababb110:20170206051913j:image

 

勝手に写真使ってるけど、twitterに載ってるやつだからいいよね…

 

大阪の水商売事情なんて全く知らないけど、なんかすごいことになっておる。

 

写真はクラブ門のりょうさんって方なんだが、とりあえずすごい。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2147684161037488301

 

インスタを見てると、毎日のようにシャンパンに囲まれてるし、札束がポンポン置かれてる写真がわんさか。

 

ちなみに、リシャールって時計を買ったらしい。

 

リシャール?とGoogle先生でお調べしたところ、想像してたより右斜め上の数字でした。

 

なにもの?

 

そして、この景気の良さはなに?

 

そして、そして、シャンパンタワーの写真でレミーってあったから、大阪ではレミーマルタンシャンパンタワーに使うんだ?!(レミーマルタンを使うこと自体がシャンパンタワーにならないか!)

 

と思いきや、

 

レミーブラックステージというシャンパンらしい!

 

東京では見かけたことがないけど、大阪ではこれが流行ってるんだーとGoogle先生で調べたら、全然情報載ってない!

 

http://www.smiletree.co.jp/remy/index.html

 

大阪からしか買えない!

 

 

時代は大阪なのか?!