アンナチュラル


アンナチュラル #01 第1話[HD高画質]

 

ほとんどと言っていいほど、テレビを見なくなってしまったので、最近のドラマ事情とかもわからないけれども、ちょくちょくネットでニュース見てると、アンナチュラルってドラマが好評らしい。しかも、主演の女優が石原さとみ

 

ということで、Youtubeにupされていたので、見てみた。第1話。

 

不自然な死を解剖で解明していくドラマ。

 

解剖のドラマといえば、瑛太主演のドラマもあったような。。あれ?あのドラマって石原さとみも出ていたような。。とwiki先生で調べると、

 


ヴォイス ~命なき者の声~『VOICE』 第01話

 

あった。解剖というよりも、法医学が中心のドラマだったみたい。

 

ということで、アンナチュラル#1

 

話の流れは大体読めた。時間つぶしに見るにはいい。