246



渋谷から六本木。

渋谷と六本木の直通電車ってないんだよねーなので、バスで移動してみた。

ヒカリエって何度見ても歪な形をしてる気がする。東急の解体工事もあってか、渋谷は迷路にしか思えない…

f:id:ababb110:20160513182203j:image

六本木ヒルズ直行のバスに乗り、六本木へ。

そんなに来ないけど、来るたびに撮りたくなる六本木ヒルズ


f:id:ababb110:20160513182216j:image
f:id:ababb110:20160513182224j:image

東京タワーは夜の方がいいなー

f:id:ababb110:20160513182256j:image

六本木に遊びに行くことは殆どないけど、

記憶に残ってるのは、

大学の時に誰かの誕生日祝いを六本木のどこかの店でやった気がする。店の名前も場所も忘れたけど、集合場所がアルモンド前だった。

多分この時、初六本木。

次は新卒で入った会社の歓迎会かキックオフかなんかのイベントをどこかのクラブを貸し切ってやってた気がする。このクラブは確か潰れたような。

数年前に当時の会社の人たちでマハラジャで新年会をやったり、真昼間から六本木ヒルズで飲んだりしたこともあった。

遊び以外で六本木ヒルズには何回か行ったこともあるけど、六本木はアウェイ感が強すぎて、用事を済ませたら、そそくさと離れるみたいな。

なぜか六本木と言ったら、この映画のイメージしかない。

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

しかし、久々の外出はクソ暑かった。